エルヴィス・プレスリー紙ジャケ収納ボックス

 エルヴィス生誕70周年記念として2005年8月にアンコール・プレスされた紙ジャケCD30種のうち10枚を購入して応募するともれなくもらえた収納ボックス。
 ってことは30枚全部買うとボックスが3つもらえるわけですか…。

  

 特典収納ボックスと紙ジャケ。ボックスには、紙ジャケ化された30タイトルのジャケット写真があしらわれています。
 表面がコーティングされているのはなかなか良いですが、フタのないオープンタイプなのでちょっとチープな感じも。


   

 収納ボックスに紙ジャケCDを収めてみたところ。まだ30枚中11枚しか入手していないのでかなりの空きが…。
 ぼちぼち集めてゆきます。


   

 紙ジャケボックスと記念撮影するうちの猫。
 6月に拾った例の仔猫です。あのときには体重が400グラムしかありませんでしたが、5ヶ月たってずいぶん成長しました。現在体重は3キロ近く。
 先住猫とはなんとか共存していますが、いたずら好きで困ります。


 

 あ、こら。箱に入ろうとするな箱に。無理だってば。


(2005/11/12)

「資料館」メニューに戻る

トップページに戻る

inserted by FC2 system