BEAT UK 2000 -
Adverts!

BEAT UK NEWS

INTERVIEW
FEATURE
SPECIALS
big_country

ビッグ・カントリーのヴォーカリスト死亡! 
22-DEC-01

 ビッグ・カントリーのヴォーカリスト、スチュアート・アダムソンの死体が16日夜ハワイのホテルで発見された。検死の結果、スチュアートは首を吊ったことが明らかになった。マネージャーのイアン・グラント氏がバンドのウェブサイトで明らかにしたところによると、スチュアートは先月以来、米ナッシュヴィルの自宅から行方不明になっていた。彼は2年前にも行方をくらましたことがあったという。グラント氏は「自分の机でこれを書いているのが信じられません。スチュアート・アダムソンの死体がハワイのホテルで発見されました。これまで一緒に働いたなかで最も素晴らしい人をなくしました。彼は自分がとても尊敬していた人でした。この業界では、そうでない限り、そんなに長い間一緒にいることはできません。今は自分に近い人が亡くなり、心にぽっかり穴があいた気持ちです。スチュアートに会った人はみんな彼が好きになりました」と悲痛な心情を語っている。
 ビッグ・カントリーはスコットランド出身のグループで、80年代に「In A Big Country」「Fields Of Fire」といったヒット曲を生み出した。

NEWS MENU
Copyright: 2001 FUJI INTERNATIONAL PRODUCTIONS (UK) LTD. All Rights Reserved. TOP
inserted by FC2 system